入稿完了

起きて、写真と人の入稿前の原稿仕上げ。

テキスト部分を少しと、誤字脱字の確認など。
印刷してみて、位置を調整したり。
今回もお店で入稿しようと思っていたんだけど、
遅い時間になってしまったのでWEB入稿に変更。
初めてイラレで作ったので、入稿もドキドキはしたけど
無事に完了しました。
終わってから、ごはんを作ったり
バレンタイン前日なのでお菓子を作ったりなど。
チョコバナナマフィン。
140213.JPG
ココアパウダーがたくさんあるから作ったんだけど
思ったより美味しかったです。
キッチンが広いと、お菓子作りもやりやすいな。
また作ろうと思う。
夕飯は、白菜と豚肉のあっさり煮。
最近よく白菜×豚肉を食べます。白菜を安く買ったからね〜。
美味しいですよね。
明日、本当に雪が降るのかな、毎週ですね。