1 month

ねむい、ねむすぎる。

昨日の夜もだったのだけれど、今日も全然起きられず
写真屋さんに行きたかったのに諦めざるをえなかった。
明日にしよう。
と思っているんだけど、雪予報にびびっています。
新しい名刺が届いたのだけれど、
紙のセレクトを失敗してしまい
かなーり、かっこわるい。
おかしくはないんだけど、個人的に気になる。
ので、再発注しようか迷っている…。
前は何の紙にしたんだっけな。
昼間に少し仕事をしました。
ごはんはカレー。2日目。なかなか美味しい。
美味しい家カレーを研究したい。
気付いてみたら、引っ越して1ヶ月が経ちました。
まだ、片付いていませんが(やばいよなー)
ここでの暮らしにもだいぶ慣れて、快適に楽しく暮らしています。
前に暮らしていた街はかなり交通の便がよかったので
その点だけ、行き帰りが長いなぁと思いますが。