NEW!

今日は母と買い物に行く日でした。
帰ってきたときはだいたい1日はそういう日にします。

140104-1.JPG

朝もやがすごかった!
大きな川があるのですが、それを越えたら晴れました。
これ、ずっと続いたら運転怖いよなぁ。
東京のほうがいろいろあるので、特に何も買うつもりはなかったんですが
一応ふらふらっと見ていたら、いい感じのコートが安かったので購入。
早く着たいなー。いい色です。
あと、安くなってたので名刺入れを。
そして毎年必ず飲む、ジュースバーのアップルキャロット!
140104-2.JPG
めっちゃ美味しかった!毎年これ飲んでるのに、感動した。
スムージーもまた作ろうかな。
いろいろ買い込んで帰宅。
夕方の空がきれいでした。
140104-3.JPG
買った名刺入れに名刺を入れてみたら、入らない…!
一見入りそうなのに、長辺が微妙な感じ。
引っ越して住所も変わったし、名刺作り替えなくちゃいけなかったので
ちょうどいいや、ということで一回り小さい名刺を作りました。
いつものプリントパックで注文。
デザインはほぼ同じ。フォントは変えたけど。
早く届かないかしら〜
夕飯はメンチカツでした!あと、残り物とかデパ地下のサラダとか。
メンチカツ、美味しく作れるもんだなー。母を尊敬。
140104-4.JPG
料理上手になりたいです。
しかし、あっという間だったな。
食べてばっかりだったわー。東京に戻ったら、運動しよっと。
あと、野菜をたくさん食べよう。。。
録画しておいた「かもめ食堂」を観ました。
ひさしぶりに観たけど、いいなぁ。
特に好きなのが、光の感じなのです。
エンドロールで流れる高橋ヨーコさんの写真、好きすぎる。
ああいう光で写真を撮りたいと、すごく思う。
フィンランドの光、良さそう。
明日東京に戻るの、さびしいなー。
寝る前に星を眺めよう。