さよなら自転車ガール

今日は、へきれきのこぬちゃん卒業ライブ。

静岡のR食堂でのライブ、観たいとお願いして連れてってもらった。
141207-1.JPG
へきれきが流れる車内で、後ろから3人を眺める幸せ。泣きそう。
(今回のサポートは、元OTOTOI GROUPのマルモくんでした)
141207-2.JPG
富士山!こんなに正面から見るの初めて。かっこよかった!
そしてめちゃくちゃいい天気。
磐田には3時間くらいで着きました。早。
入り時間よりだいぶ早く着いた。
141207-3.JPG
縁側で撮影したりなど。この光景だけで泣きそうになる。
141207-4.JPG
光がきれい。
庭に射す光がすごくよくて、暖かくて、皆でのんびりした。
141207-5.JPG
R食堂。憧れの!ここでへきれき見てみたかったのです。叶ってうれしい。
141207-6.JPG
リハ。
141207-7.JPG
141207-8.JPG
ライブの写真は、ほとんどフィルムで撮ったのでありません。
大好きなこぬちゃんのいるへきれきのライブを、R食堂で観られた。
思いがけず最前列で観させてもらって、うれし恥ずかしかった。
へきれきとは、いろんな思い出があって。
いろんなとこに連れてってもらったし、たくさん写真撮らせてもらって
展示もやらせてもらって、そこでライブもしてもらって。
ありがとう、ありがとう。
これで別れじゃないんだけど、最後のほうは号泣してしまった。
ライブ、ほんとうに最高だった。
もっともっと、ずっと観ていたかった。
へきれきは終わらないけど、こぬちゃんがいなくなるのはさびしい。
止められないんだけどさ。
こぬちゃん、10年間おつかれさま!
仲良くなれてよかったなーって心から思う。
あと、なんか押しまくって曲を削ってたのでリハ観れてよかったな、と。笑
141207-9.JPG
ライブ後は皆でカレー。美味しかった!!!!!
見た感じ、物足りなさそう、、、と思ったんだけど、満腹でした。
連れてってくれてありがとう。
楽しかった。