ハリス!

夜中にネットでいろいろ見ていたら、
しまむらがハリスツイードとコラボした、ということを知る。
でも、10月くらいの話だっていうから、もう遅い。
とは思いつつ、気になるので行ってみた。
やっぱりもうなかったんだけど、いくつかあった!
サイズが大きいのばっかりだったんだけど、ちょうどいいのを発見。

141212-1.JPG

しかも、大好きなチェックのパンツ!うれしい。
しかし、ツイード部分がポケットのみっていう、そりゃ安いわ、な仕様。
でも買って満足です。ラッキー。
実家のほうにもあるので、田舎だから残ってるのでは、、、と
淡い期待をしているところ。
ついでに、「SHABEL」購入。
141212-2.JPG
特集 写真も良さげ!いっちゃんの写真(新作?)も載ってた。
インタビューもじっくり読みたいー
夕飯は豚肉キムチ炒め。
ひさびさに作ったけど、めちゃめちゃ美味しかった。
ちなみに使ったキムチは牛角のです。
マヨネーズかけるのもまたいいのよね。ごはんに合うー
また作ろうっと。
明日は期日前投票に行く予定。というか、行く。