忘れないから忘れないでよ

新しい世界に飛び込むための道が開かれた。
まだちょっと実感が湧かないけど、がんばってみよう。
いろんなことを。本当に、いろんなことを。
不安はいっぱいだし大変なこともあるだろうけど、やるしかない。
わたしは、成長したい。
ユタ州ののぶとくんが参加してる雑誌「SHABEL」、
最寄り駅の本屋にはなかった。
渋谷で大きな本屋に寄るの忘れてたなー。
特集が「写真」だし、早めに買おう。
夕飯は、白身魚のホイル焼き。
簡単なので助かる。
魚料理のレパートリーが少ないのでがんばりたい。
自炊は続いています。

疎遠になっていったひとたちのことを思い出す。
忘れてないよ。忘れないよ。
素敵なひとたちに囲まれていたな。(今は今で、そうだけど。)
いつかまた笑い合えるでしょうか。
わたしがもっと大人だったら、今も仲良しだったのかもなー。
失ったものは大きい。もちろん、そのぶん得たものもある。
でもちょっと、自分の幼さを呪う。