おでん日和

今日は昼からライブへ。

渋谷7th FLOORにて、サンデーさんのソロライブ!
初めてソロ行きました。
141130-1.JPG
軽食つき。
名曲のオンパレード、素敵すぎるピアノ。
そしてもちろん、MCも。楽しかったです。
ピアノとの相性があるって話、興味深かったな。
20代前半の女の子みたいな、わがままな音出してるっていい。笑
カメラにも相性があるのと同じかな。
終わって、すこしお話しました。初めてでドキドキ。
うれしかったです。
それから、昨日インスタで知って気になった展示を観に吉祥寺へ。
最終日に駆け込めてよかった。
141130-2.JPG
とても美しくきれいな写真で、ずっと眺めていたいような気持ちになった。
ああいう風景の中で生活できたら、すごくいいだろうな。
でも気付かない、見ていないだけで、
そこらじゅうに素敵な風景はあるんだろう。
植物のある生活っていいなと思ったし、ここのカフェも素敵で
こういう部屋で暮らしたいなとも思ったなー。物を減らせば近づけるかな。。。
いろいろお店見たりして帰宅。
夕飯はもちろん、お・で・ん!
141130-3.JPG
この2倍くらいは作った。
もうね、すっごく美味しかった!
もともとおでん好きだけど、すごく美味しく感じた。
練り物もおいしかったけど、じゃがいもとかたまご。最高。
大根は、もうちょっと味が染みてほしい感じだったな。
がんもも最高だった。ぷくぷくになってて。
寒い日はおでん、いいですね。また作ろうっと。
明日も当然おでんですから。幸せ。