今日は特別な日

141224-1.JPG

今日のお弁当。煮込みハンバーグ。
ふりかけはかぶの葉っぱとたらこです。美味しかった。
ハンバーグは、お弁当レシピ本のを作ってみたんだけど美味しかった。
形が不格好になったのですが。
141224-2.JPG
夕飯ももちろんハンバーグ。ピーマンを添えて。
あと、昨日と同じくクリームシチュー。我ながらまじで美味しい。
主食はパン屋で買ったパンにしました。満腹。。。
141224-3.JPG
デザートはベイクドチーズケーキ。
これ、めちゃめちゃ美味しい!
手抜きしてミキサーで混ぜたので簡単だし、最高だな。
栗原はるみさん、さすがです。
ホーローのバットで作ったのでちょっと低めで、たくさん切れるのもよい。
また作りたいなー。食べ過ぎ注意です。
そういえばやっと年賀状買ってきた。
多めに、40枚。いつも30枚じゃ足りないので。
印刷はできなかったけど、買ってきたことでちょっと満足。
もっと早く取りかからないとなー。
今日はいいことがありました。
これからの人生がまた楽しみ。
人として成長していきたいです。子どもなので。
宇多田ヒカルさんの「人間活動がんばりたい」ての、すごくわかる。
ありがとう、2014。