クリスマス!

今日のお昼はハンバーグの残りをサンドイッチにした。

ハンバーグ、美味しかったです。
いいレシピ本買ったわ。
夕飯は魚焼きグリルでチキンを焼いた。
141225.JPG
つけあわせは、じゃがいもとかぶをトースターで焼いた。
味付けはクレイジーソルト。美味しかったです。
しかし、野菜不足感が否めないな。
デザートは今日もチーズケーキ。
毎日少しずつ食べる幸せ。
夜、年賀状の印刷。インク足りてよかった。
ちょっとスジが入ってるけど諦めた。
明日明後日で書いて出さないとな。間に合わないー
好きなジャンルでも、内容によっては自分にとってどうでもいいんだなと
気付いてしまう。よくない。
がんばれないからだ。
割り切れたら、いいんだろうけど。
うまくいかないのは、飛び込めないからかな。
自分が本当に行きたい世界って、どんなだろう。