走る

昼前に渋谷へ。

Chakiのニューシングル「走る」レコ発&生誕ワンマン。
2部制なので、昼間から。今日も物販スタッフ。
準備して、あっという間にオープン、スタート。
第1部はChakiとゲストの皆さんのステージ。
歌はもちろん、ダンスしたりもして。
いやはやかっこいい。
踊ってるの見ると、おおおアイドル!と思う。
(いや、いつだってちゃきは可愛いのですが)
バンドばっかり見てるから、新鮮よね。
そして、踊れるってとってもカッコイイ!
終わって、タワレコで欲しかったCDを2枚購入。
一平と、今更?なワンダフルボーイズ。
その後、ごはんを食べに行く。
タワレコカフェにも行ってみたかったけど、
混んでたのでまた今度の機会に。
141103-1.JPG
五右衛門のパスタ。美味しいけど、こんなに高かったっけ?と驚いた。
いい値段するのね…。
ライブハウスに戻る。
今日の会場はここ、スターラウンジ。初めて来たけど、素敵ね〜。
141103-2.JPG
シャンデリアとかついてて、良かったです。
141103-3.JPG
キャイ〜ンさんからのお花が素敵すぎて。こんなのうれしすぎるよね。
141103-4.JPG
今日の物販はこんな感じでした。
「走る」のCD、ジャケはいいのだけども、中の写真の色が
デジタルっぽくてちょっとがっかりした。
おかしいな〜。あんなだったかしら?
とてもきれいな写真なので、ちょっと残念でした。悔しい、、、
もっと印刷のことも勉強したいな。
第2部は、バンド編成。やはり盛り上がる。
好きな曲、たくさんあるし、「走る」も「高嶺の花」も
本当に良い。たくさんの人に聴いてほしいなと思う。
アンコールでのファンの方たちからのサプライズも素晴らしかったな。
愛されてるなあ、と思う。素敵。
CDもたくさん買っていただき。
お金とか在庫のズレもなく安心しました。笑
打ち上げでは、つい飲み過ぎました。
ひさしぶりにたくさん飲んだので、酔っぱらった。
楽しかった。