60

母の還暦の誕生日。
60年生きてるってすごいなあ。想像つかない。
(今の倍か、、、あと30年!)
健康でいてほしいものである。
電話をかけると、夜に食事に行くらしく
後ろのほうで甥っ子の声が聞こえた。
もう話すんだって。可愛い、早く会いたい。
両親に会えるのも楽しみだな。
何もお祝いをしていないので、何かプレゼントでも見繕って
早いとこ贈りたい。

夕飯に、近所のお店にお寿司を食べに行く。

めちゃくちゃ美味しいお店、2回目。夏ぶり。
今日もすごく美味しかった!!!!!
前回気になっていた、マグロのほほ肉ステーキ。
141102-1.JPG
めちゃくちゃ美味しかった…!
本当にお肉みたいで、感動。また食べたい。。。
あと、感動したのがブリ。
141102-2.JPG
脂がのっててこれまためっちゃ美味しかった!!!!!
あまりの感動に、リピートしました。
他にもお寿司とか、今回も大トロの刺身とか。とろける…!
あと、穴子の天ぷらもふっくらしていてすごく美味しかった。
予約して行ったのに混んでいて30分以上待って、イラッとしかけてたけど
大将の前のカウンター席だったので結果オーライ。笑
美味しいから人気で人が多いのもうなずける。
次からはもっと早めに予約して行こうと思う。
歩いて帰れるのも最高だなー。
ちょっと食べ過ぎた。なんて幸せ。