エビシンガソン エビアンダグラン

昼、ラーメン食べたい欲を満たすべくうまかっちゃん。

141101-1.JPG

(写真、分かりづらい)
ひさびさに食べたけど、美味しかったなー
たまにはいいですね、インスタントラーメン。
美味しいです、うまかっちゃん。
今日、Chakiのホームページがオープンしました。
わたくし、管理人をやらせていただくことに。
水面下で準備してきて、なんとか人に見せられる形にできて安心。
wix、便利ですね。URLが全然可愛くないけど。。。
テンプレートは可愛いのがたくさん揃っています。素晴らしい。
苦労したこともあったけど、かなり助かった。
自分でデザインもコーディングもできたらいいのだけれど。
自分のためにも、勉強したいと思っていることのひとつ。
夜、下北沢Queへワンダフルボーイズのワンマンを観に行く。
実はけっこう前から(しゃかりきコロンブス。時代にも)何度か観ていたのだけど
最近改めて、サンデーさんの曲の素晴らしさに気付いて。
それは天才バンドのおかげでもあるのだけど
(ピアノがめちゃくちゃかっこいいなと思ったのもある)
ワンダフルボーイズもめちゃくちゃ良かったな。
楽しいなってのは前から思っていたけど、こんなに楽しいとは!と思った。
観ていて自然と笑顔になっちゃうバンド。
サンデーさんのMCが面白いせいもある。笑
とにかくとっても楽しくて、元気になったなー。
そして、Joy to the world!にグッと来たな。
うん、グッと来た。
ひさしぶりに会ったひと何人かにご挨拶した。
最近写真と人作ってるの?と聞かれた。
作ってないと答えると忙しいの?と。
そういうわけじゃないのだけど、誰に出て欲しいかなぁと考えてると
あっという間に何ヶ月も経ってしまうのである。
やめたわけではないけど、続けてるとも言えないような
微妙な感じだよな、と反省しました。
そろそろ動こうかな。うん。
最寄り駅に帰って、近くのカフェでごはん。
初めて行った。
うちの駅はチェーンのお店が多くて、22時くらいに閉まってしまうお店が
ほとんどなのだけれど、そこは25時頃まで開いていて。
ずっと気になってたので、ついに、という感じ。
入ってみたら思ってたよりも広くて、雑誌とか本がたくさんあって
メニューも豊富だしすごく良かった。
アボカドと海老タルタル丼を食べた。美味しかった。
パスタも美味しそうだったな。
女子会みたいな人たちもいたし、
1人でコーヒーを飲みに来たらしい男の人もいた。
ああいうお店、絶対需要あるよなあ。
長く続いてほしいと思うお店だった。
141101-2.JPG
コーヒーも美味しかったです。
その後、マンガ喫茶へ。
またまた金田一少年を読みました。面白い…。
めちゃくちゃ気になるところで時間が来てしまった。
また近いうちに行きたいなー、、、