謹賀新年

140101.JPG
新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
今年の目標は
健康!去年、いろいろ体調崩したので。。。
あとは、楽しく過ごせたらいいな、と。
基本中の基本なのですが、思いやりを大事に。
やりたいことはやる。やれていないことが多すぎるので。
写真をもっとがんばる。まだまだ未熟すぎる。
運動をちゃんとする。などなど。。。
いろいろありますが、健康で楽しく、
好きなひとたちと仲良くできたらいいなと思います。
今日は、毎年恒例の父方の親戚の新年会。
今年は赤ちゃんが3人。うちの甥っ子と、従兄・従姉の子が1人ずつ。
年が違うので、皆で情報交換したりとかしてた。
もちろんわたしは入れていないわけですが。
それぞれ抱っこしたり、写真撮ったりなど。
室内だとちょっと光が足りなくて、暗くなったかも。。。
ついつい撮りすぎました。
しかし、面白いですな、新年会に赤ちゃんが参加って。
不思議な気分というか、そういう年になったんだな、と思います。
3人とも集まることはそうないと思うのですが、
毎年集まったら楽しいだろうなと思いました。
わたしもいつかは結婚して、子どもを産めるんでしょうか?
育児は本当に大変そうなので、不安ですけども。。。
でも、いつかそういう日が来るといいなと思いました。