サンキュー2013

大晦日。早い。

もう今年が終わるなんて。
今年は、いろいろあった、、、ような気もするし
何もしてない気もするし。
写真と人は1つしか作ってないですしね。
ライブに行く回数が減ったので、
新しい音楽になかなか出会わないのです。
来年は2つくらい出したいな。
そうそう、お仕事でHやZipperで撮影させていただいたのも
とてもうれしかったです。
特にHは、わたしの2013年のハイライトでした。笑
しつこいくらいに言いますが、ロッキングオンは憧れでした。
もっとがんばろう。
それと大きな出来事は、引っ越しかな。最近だけど。
同じ部屋に10年弱住んでいたので、
長年住んでいた部屋と街が変わるって、でかい。
でももう新しい部屋にも慣れつつあります。
もっと片付けて快適にしたいです。
あとは甥っ子が誕生したこと!
今日、9ヶ月うらいぶりに会いました。
もう、超、超、超可愛い。
んでもって、めっちゃ動く…!遊んでます。
写真、撮りすぎてる。ちょっと、気をつけよう。
131231-1.JPG
そうそうひさしぶりに紅白を観ました。
お目当てはあまちゃんコーナー!
オープニングは見逃してしまったんだけど、最終回はバッチリ。
あーんな素敵な最終回(だと思う)が待ってるなんて素敵。
泣きそうになりました。
潮騒のメモリーズ、春子、鈴鹿ひろみって流れ、豪華すぎる。
さっすが紅白!って感じでした。
結局ドラマは途中からしか観てないので、最初のほうもちゃんと観たい。
やぁ、良かったな。
年越しそばも食べました。そば、2日連続。美味しい。
131231-2.JPG
振り返りが短いですけど
今年も大変お世話になりました。
仲良くしてくれた皆様、どうもありがとうございました。
来年はもっと友だちと遊びたいし
もっとライブも行きたいし、写真もたくさん撮りたいです。
いろんなところに行きたいなー。
グッバイ2013。サンキュー2013。
20代も、あとすこし。