ニュウ!

昼間にお仕事。

昨日の夜からどうにもこうにも眠くて、ギリギリに起きてしまう。
とは言っても、天気が悪かったときのために早めの時間を考えていたので
余裕で間に合いました。
慣れないインタビューもするお仕事なのですが、
今回も面白かった。
自分の全然知らない世界の話を聞けるので、新鮮です。
帰り際、駅の近くで見つけたお店。
131218.JPG
これはもしや、キャラメリゼされたポップコーンのお店では…!
いつか、行ってみたい…食べてみたいなぁ。
ネットで調べたら、美味しそうだったんですよね。
今日はやめておきました。
そのままピラティスに行こうかと思っていたのだけれど、
着替えを持って来るのを忘れたのと、いろいろやりたいこともあるので
一旦帰ることに。
最寄り駅に着いてから、異動届を出しに行く。
免許の住所変更もしなくちゃなので、住民票ももらう。
そして、いろいろ買い込むために100均へ。
最近よく来るよな…。
クローゼット用の除湿剤とかイロイロ買い込みました。
買い込みすぎて、重かったです…。
帰宅して、買ってきたものをいろいろ早速設置。
放置したら、そのままにしそうなので。
ひととおりすぐにできるものをやってから、ランドリーラックの組み立て。
それから、パソコン机の組み立てもしました。
横に長いので、重いし歪まずに作れるかな…と不安になりつつ
途中、ネジをまっすぐはめられなくて中断したりしながらも
なんとか完成させることができて、ひと安心。
プリンタを置いたり、カラーボックスを配置換えしたり。
もっとうまく配置できたらいいのだけど。まだまだです。
でも、新しい部屋、快適!!
前の部屋はもう本当に、最終的にかなりひどかったので、
今はかなり快適です。
まだまだ、段ボールの中身をきちんと片付けなくちゃだけど。
結局ピラティスは行けず。
雨もすごかったしね。残念。。。
でも部屋づくりが進んだので、良しとします。
遅い時間にスーパーに行き、夕飯の材料とかいろいろ買い込んだら
調子に乗って買い込みすぎた。(野菜とか冷凍しようと思った鶏肉とか)
冷蔵庫、冷凍庫がさみしかったので良しとするか。
ちゃんと料理しよっと。うん。
そうそう、今日ついにiOS7にしました。
画面割れてるけど…。
いろいろ、新しくするんだー。