思い出も置いてきたの

131217-0.JPG

新居には、いい光が入ります。

前の部屋に置いてきた粗大ゴミ(明日回収)を出しに行く。
ずっと外に置いておくのも…ということで。
鍵を借りに行って、部屋に行って、ゴミを出して、鍵を返して…と
同じ場所を行ったり来たりしたので、
自分が今どこに向かってるのかよくわからなくなったりした(笑)。
131217-1.JPG
まだ1週間も経ってないのに、既に懐かしかった。
131217-2.JPG
この部屋も、日当りは良かったです。
もう、気持ちが完全に新居に移っているらしかった。
(不思議な気持ちもあったんだけどね、ここが自分の部屋かーって)
もう荷物もないしね。
駅に向かう途中、iPhoneを落としてしまった。
液晶から落下してしまったのだけど、いやぁホントよく割れないわ、と
拾ってみたらヒビが入ってしまってた…。
ガーン。Appleに持って行かなきゃダメかな…。
どのくらい時間かかるんだろう。いやぁ、困ったな…。凹む。
その後おしゃれ100均に行き、ゴミ箱やらアレコレ買い込む。
100均かよ…て感じですけど、シンプルな白いゴミ箱とかでいいのです。
こだわらない部分はこだわらない、ということで。
あ、あとスーパーでまな板を買いました。
近所のは、開いてる時間に寄れなくてね…。
これで、さつまいも切ったり料理したりできるわ!
にしても、帰りの荷物重かったなー。