どうか正夢

夢を見た。

ちょっと、疎遠になってしまった友だちがいて。
そのひとと、話して、仲直りする夢。
現実では、全然話せなくて、文字のやりとりだけで、
なんかよくわからなくなっちゃったから
わたしはちゃんと話したかったし、
仲良くしていたかったんだなと思ったし
きっとずっと、引きずるんだなと思った。
引きずると言うか、思い出す。
というか、忘れちゃダメなんだよね。
自分がそれだけ、誰かにいやな想いをさせたこと。
ちゃんと、憶えてないとダメなんだと思う。
1億年くらい経ってから、笑って話せたらいいなと思う。
寝すぎて、慌てて部屋を飛び出した。
遅ればせながら、気になっていた雑誌をゲット。
131216.JPG
最近注目している奥山由之さんの写真も載っています。
写真にもちゃんと向き合おう。うん。