かわいすぎなんなの大賞2013

わたしは家族の誰よりも起きるのが遅く、

何度も何度も名前を呼ばれてやっと起きて1階に下りるのですが
今朝は、下りると甥っ子が朝ごはんを食べるところでした。
可愛すぎ。思わず動画を撮ってしまいました。
完全に伯母バカです。
140102.JPG
今日の昼でお別れかよ…と思いながら撮影。
まじ、可愛い何この後ろ姿〜!というか服が全部可愛い。
もらいものが多いらしいのだけど、いいなぁ。
モコモコのやつ着てるだけで可愛いです。ずるい。
今日は母方の親戚と新年会でした。毎年恒例。
今日も甥っ子は皆のアイドル。
途中、従妹の近くにいったときに、
従妹の爪に赤いマニキュアが塗ってあるのをまじまじと見て
その後自分の爪を見ていたらしい。
(そのとき抱っこしてた父親談)
超かわいいんですけど!想像しただけで悶絶。
そして、爪とか手とかわかるんだなぁと感心。
出入り口もわかるみたいで、パパママ(弟夫妻)が
出て行こうとすると慌てて騒ぎ出すのです。
荷物を運んでるだけなのだけど、置いていかれる!と思うみたい。
そんなのわかるのかーって感心。
子どもって、面白い。
いつもはゆっくりするんだけど、今年は早く帰らなくちゃいけなくて
ごはんを食べてささっと帰宅。
わたしはゴロゴロしてばかりです。
夕飯は、外に食べにいきました。
母も連日大変だったので、ナイス提案だと思います。
(わたしじゃないけど)
そしてまた食べ過ぎました。反省。。。
甥っ子と会えるのが1年後だなんて、信じたくないです。
あーあーあー さびしいわ。