暑すぎて、夏

家の中が暑くて暑くて、汗だくになって
外に出た瞬間、涼しくてびっくりした。
玄関が日陰なせいだろうけど、家の中暑すぎ。
風の通りが悪いのかな。早く引っ越したいです。

今日はトマトと豆腐に、ネギとゴマドレをかけて食べたのですが
とても美味しかった。
これ、良いかも。食べまくろうかしら。
あとは去年ハマったうどんを今年も、と思いまして冷凍うどん購入。
めんつゆかけて食べるぞ。

あと、またまたフルーツ摂りたい!!ていう気分になったので
バナナを買いました。
いろいろ、気になるものの・・・スムージーにしようかと。
フルーツだけじゃなくて、バナナ豆乳にしようかなと思いまして。
美味しそうでしょう。というか美味しいに決まっている。
朝ごはんに、と思ってます。

引っ越したい、引っ越したい。
そのためには物件を探さなくちゃいけないんだけど。
なかなか難しいですね。コレ!!というのは。
わたしは世田谷区に住みたいのだよ。
そうすると希望通りがなかなか見つからない・・・。
(世田谷というか今住んでる辺りにこだわるせいかもしれないけど)

今月に入って、前より時間ができたはずなのに結局何もできていない。
時間の使い方が下手すぎる。
でも、前よりも睡眠時間がとれるようになってよかったなと思います。
睡眠、大事。運動する時間も確保したいところです。
あと、いろいろな作業時間ね・・・