悩ましい部屋探し

iPhoneを忘れて出掛けてしまった。
そわそわした。
そして、電車の中とか駅での待ち時間に
ゲームができないのがつらい。
本でも持ってくればよかった、、と思いながら。
LINEゲームより、読書が趣味のほうが素敵よね。
あと、個人的趣味ですが、電車の中で携帯を触ってるより
本を読んでる人のほうが好感度高い。
(と言いつつ自分は携帯を見てるタイプですが)
ちなみに、男子に関しての趣味です。

帰っても、あまり連絡来てなかった。笑
予想してたけど、さびしいもんですね。笑

帰りに、物件情報をいろいろ見た。
ネットでも見たり。
引っ越さなくちゃいけなくて、もう8月なので、
そろそろ本気で考えなくちゃと思いまして。
あとは引っ越したい気持ちがどんどん高まっていて。
部屋をスッキリさせたいっていう。

でもなかなか希望に合った部屋に出会えない。
住む街を変えれば、もっとあると思うのですが
電車のこととか考えると、乗り換えが面倒になるのは嫌でして。
そんなこと考えてるからダメなのか、、、
部屋は魅力だけど、乗り換えが面倒になるな、、という。
皆さん、どうやって住む街を決めてるのかしら。。
是非教えて欲しい。