じぇじぇ!

午前中、部屋の内見へ。
まだまだ引っ越しはしないのだけれど、非常に惹かれた物件で
惜しい・・・みたいなことを担当の人に話していたら
一度見てみたらその後の部屋探しがスムーズにいくこともある、と
おっしゃってくださって。
実際、部屋だけじゃなく周辺の環境のことも見れたのでよかった。
もっといろいろ考えてみようっと。

終わってから移動して、お昼。
気になっていた駅前のカフェにて。
130830.JPG

午後、撮影のお仕事。
数日前に急に飛び込んできたのよね。
めっちゃくちゃイケメンさんの撮影でした。
多分、今までの人生、1番の美しい顔!と、思う…。
(実際に会った中で、ということです)

めちゃくちゃ暑かったので、ちょっと大変でした。
なんなのこの暑さは…。秋の気配はどこへ。
猛暑の中、皆様お疲れさまでした。

インタビューもご一緒させていただいたのですが
こんなイケメンいるの?って感じでした。
まっすぐな方なんだなぁ、と。めちゃくちゃアツい。
またどこかでお仕事ご一緒できればうれしいな。

その後用事を終えて帰宅後、最初のデータ納品。
遅くなってすみません・・・。