またかよ

よく寝た。
さすがに昨日、ほとんど寝てなかったからね、、、
起きなくちゃと思いつつ、寝てしまってました。

夜、打ち合わせ。
打ち合わせもしつつ、世間話もたくさん。
楽しかったなぁ。がんばろう。

130827.JPG
美味しかったです、ごちそうさまでした。

終わって、タワレコに行こうかなと思ったんだけど
写真屋さん間に合うじゃん、と思って写真屋さんへ。
昨日のやつ。
やっぱり、プリントいいねー。
明るめって言ったら、ちょっと明るすぎたので失敗。
次からは普通にしよう、、、

現像したやつも、花火とか、1ヶ月前の誕生日会とか写ってて
面白かったし懐かしかったです。
もうずいぶん前な気がするなぁ。大仏とか。

夜、作業。
今夜も集中力がございません。がんばらなくちゃー。

引き寄せてる感、ある。