ドライ

カレーを作った。
はい、ドライカレーです。

130818.JPG
ひき肉、玉ねぎ、ピーマン、茄子、じゃがいも、にんじん。

カレーフレークが残り僅かで味が物足りなかったので、
残りまくっているガラムマサラを入れてみたら、コレが美味しかった。
美味しいカレー、もっと作れるようになりたい!
いろんなレシピ研究してみようかな〜。

昼過ぎ、映画を観に行く。「パシフィック・リム」。
純粋に、面白かったです。
これってSF映画っていうのかしら?こえーー!ってなったり、
子役のあの子がめちゃくちゃ演技うまかったり。笑
全然結末が読めなくて、ドキドキした。
3D観るのも初めてだったんだけど、すごい迫力ですね!びっくり。
本当に飛び出してた、、、

夕方、渋谷タワレコで開催されたGOOD ROCKS!の写真展のトークショーへ。
編集長フクモトさんと久しぶりにお会いした。
いろんな話が聞けて面白かったなぁ。
改めて、やっぱり似てる気持ちがあるな、と。大先輩です。

今週末も楽しかったです。はい。