HANABI

南の個展を観に、横浜は黄金町へ。

130817-1.JPG

川沿いで南と一緒にビールを飲めなかったのが残念です。(不在は知ってたけど)

いいなぁ、よかったなぁ。
南の女の子のポートレート、好きなんです。
変態で、わたしにはんな写真、撮りたくても撮れない。
南の感情が、ぐわーって前に出てる。
だから、大好きである。
写真集出版、おめでとう。今度本人から直接買おう。

その後、コンビニで買ったアイスを食べて二子玉川へ移動。
今日は世田谷区たまがわ花火大会の日なので。見たい!と思ってね。

まずはラーメン。
130817-2.JPG

ネットで調べて(いつものこと)評価が高いお店に入ったのですが
美味しかった・・・!ラーメン、美味しいな。
最近よく食べている気がする・・・。

その後、とりあえず多摩川のほうに行ってみる。
初めて行ったのでいまいち仕組みがわかってなかったのですが、
普通に場所取りとかできるのね。
屋台で適当に食べ物とかビールを買いつつ(満腹なのに)
ビニールシート広げてくつろぐ。だんだん日が暮れていく感じが、よかった。

130817-3.JPG

きれい。

そして、まだ完全に暗くならないうちに花火がスタート。
始まってみると、めちゃくちゃ良い場所を取っていたことが判明。
目の前で花火が上がることに大感動。。。

130817-4.JPG
どーん

130817-5.JPG

どどーん

130817-6.JPG

どーん

130817-7.JPG

どどーん

130817-8.JPG

どどどーん

すみません、たくさん撮ったので、必要以上に載せてしまいました。
しかし見ていて思ったのは、撮ってる場合じゃない!てことね。
もちろん思い出程度に撮ったわけだけど、目で見るのが良い。
いやぁ本当に、行ってよかった。

しかし、駅まで辿り着くのに1時間かかりました。すんごいのね。
でもグランドフィナーレが素晴らしかったので良いです。

最寄り駅に着いてから、シャノアールでパフェ。
130817-9.JPG

これ、全部ソフトクリームなんです。ホイップは全く入ってない。
美味しかった♡カロリーすごいと思いますが、、、

良い土曜日でした。夏の思い出できた!