H

130816-2.JPG

本日発売の雑誌「H」(ロッキング・オン)にて
OKAMOTO’Sを撮影させていただきました!

この日をものすごく心待ちにしていました。
人生で初めて、営業に行ったのがロッキング・オンのJAPAN編集部でした。
もう10年も前のことです。
当時のアートディレクターさんに、1時間ほど写真を見ていただいたのを
覚えています。
去年ひさしぶりに営業に行ったときも、同じ方に見ていただいて。
写真と人に興味を持ってくださって、帰り際、よかったら、、と言ったら
うれしそうにもらってくださったのです。

それが、今回ご一緒したアートディレクター関さんでした。
先月偶然再会したときに、写真と人のことを覚えていてくださって。
新しい号を差し上げて。そしたら仕事をいただけたという。泣

自分の写真がでかでかと載ってるの、不思議な気分だった。
だって憧れの、ロッキング・オン。
わたし、何冊も持ってます、写真が素敵だから、よくチェックしてる。
だからこうやってお仕事させていただいて、本当にうれしかったんです。

で、他のページの写真の素晴らしさにため息。
是非チェックしてみてくださいね。

130816-1.JPG

これは朝飲んだバナナ豆乳。
凍らせたバナナ2本入れたらさすがに多くて、豆乳足したら大量にできた。
美味しかったです。