MOMO

昨日鎌倉駅のパン屋で買ってきたスコーンと、桃ジュースでごはん。
桃×バナナもやったんだけど、バナナ多かった!しかし、美味。

130811-1.JPG

今日は「横道世之介」を観ました。
公開されてるときから気になってたんだけど、結局行かずだったので。
内容は普通に面白かったな〜というのが個人的な感想なのですが
とにかく吉高由里子さん演じるヒロインのお嬢様が可愛かった。
まじで、すごく可愛かった。
ボールにつかまってプールでぷかぷか浮いてるのとか
カーテンに隠れるのとか・・・!反則でしょ。
あと、初チューの後のリアクションも可愛かったです。メロメロ。
原作を読んでみたくなりました。
映画では描かれなかった部分があるみたいなので。

夕飯は、中華?を食べにいきました。

130811-2.JPG
完全に頼みすぎてる図。(食べきれなかった分を持ち帰る始末)

美味しそう!と思ってエビワンタン麺を頼んで、わたしは気付いた。
ワンタンが苦手なことに・・・。
なんかね、あの、皮だけがたくさんあるの、ダメです。
いや、なんというか、もっとてろてろのならいいんだけど、
ワンタンってけっこう皮がしっかりしてるじゃないですか。
わたしは、水餃子の皮みたいにてろてろだと思い込んでたのね。
それで、ああ、失敗した・・・と思いました。ごめんなさい。

でも、麺はすごく美味しくて、塩ラーメンみたいな気持ちで食べました。
エビも食べたけど。お腹いっぱいすぎたな。食べ過ぎである。

帰ったら眠くなりました。満腹。