アチー

昼過ぎ、原宿にて打ち合わせ。
非常にアチー話をした。どきどき。
いろいろと、夢を持っておくのって大事かも。
そんで、皆に言いまくろう。
自分はこうしたいんだって。
それを言ったとき、皆が力を貸してくれるように
ちゃんとがんばってないといけないんだな。うむ。

今日の話が、実現しますように。

その後、渋谷まで歩いてタワレコへ。
あまちゃんコーナーができていて驚く。
あまちゃん、観たいぜ・・・。(テレビない)

やっとこさスピッツの新譜を予約。
もちろんデラックスエディション。楽しみである。
14日の横浜サンセットも楽しみだな。

カレーか何か食べて帰りたいなと思ったのだけれど、
特にお店を思いつかなかったので、
結局近所のスーパーで適当に買ったものを食べる。
見た目につられたものってがっかりすることが多いんだけど、
案外美味しかった。また食べたい。