なつかしの

お昼ごはん、カレー。喫茶店にて。
130714.JPG

家のカレーみたいだけど(失礼)けっこうちゃんとしてて、ちょっとスパイシー。
美味しかったです。

昼間、「東京家族」を観る。公開時にも気になってたんだよね。
面白かったけど、せつない部分も多く、
「これは、あなたの物語です」ていうキャッチコピー(一部だけど)わかるな。

最近よく映画を観ます。やはり、良いですね。
もっと観よう。
観ながら作業もすこし。ちゃんとやらなくちゃね。少しずつでも。

夜は家でちょっと飲んだ。

そして、「ケイゾク」を観た。大好きだったドラマ。
懐かしいな〜。1999年のドラマだそうです。わたしは中学生か〜。
全部観ようと思ってる。映画も、、、

今日断捨離の本を買ったのですよ。
収納の本にしようかなと思ったんだけど、こっちのほうが先かなと。
モノを減らす、大事なことね。
うち、モノが多すぎるもんなぁ。
ネガなど写真関連はある程度仕方ないので、他を減らそう。うん。
ちょっとずつ読む予定。