ねむぴー

午前中、ベリーダンスに行くつもりが寝過ごしてしまった。。。
うう、、、まさかの、、、
1回分パーになるだけで問題はないのだけど、もったいない!
運動したかったな。

その後、いろいろやる予定だったけど結局洗濯くらいしかやらず。
コレじゃいつまで経っても部屋が片付かないな。

午後、歯医者へ。
最近歯が痛くて、さすがにやばいかなと思い。
何年振りだよ、というくらい久しぶりだったのですが
思ったより全然ひどくなくて
歯が痛い原因もわかって(正確には歯茎が痛いらしい)
ちょっとほっとした。
虫歯だらけなんではと思ったけど、違いました。
何回か通うみたいだけど、気になってたのでよかったです。

その後、ついでなので下北をフラフラ。
必要なものを買ったり、服とかいろいろ見たり。
ずっと気になってたから、と思って、ついに飲んでみた、カフェオレキューブ!

130713.JPG

買ったはいいものの、これからいろいろお店を見たいというタイミングで買ってしまい
コレ持ってたら入れないじゃん!てことで慌てて飲む羽目に。バカ。
がんばって溶かそうとしたものの全然氷が溶けず、
結局ほぼミルクの状態で飲んだので、帰宅後豆乳を入れて飲みました。
今度はちゃんと飲みたいです。

たまに下北をうろつくと楽しいな。何も買わなくてもね。
そういう時間があるってだけで。うん。

酔っぱらいってかわいいですね。