ごめんネ

お昼にクリームパスタを作りました。
ほうれん草、アスパラ、ベーコン。具沢山。
130715-1.JPG
味はまあまあ。。

海の日、か。
全然、海とか行かなかったけど。笑

今日も「ケイゾク」を観ました。昨日の続き。面白い。
当時とは違って、映った電車を見て、あ、コレ、何線だとかわかるのが面白い。
そういうところも楽しんでいます。
のんびりな休日。

夕飯はサブウェイ。美味しい。
毎日3食サブウェイだと痩せる説を聞いた。野菜たくさん食べるからかな?
いいかもしれませんねー。

帰り、見かけてしまったのでお腹空いてないのにソフトクリーム。
130715-2.JPG

味はともかく、サイズが残念だった・・・安いし、遅い時間だったからいいけど。
コーヒーも飲みたくなったのでカフェオレ。
せっかくのサブウェイが台無しね・・・ははは。

言葉を交わすこと、顔を見ること。やっぱり大事。
ちゃんと、ありがとうとごめんねを言うことも、大事ですね。
忘れちゃいけないな。