sleeeeeeeeeeeeeeeeeeeping

めちゃくちゃ寝まくった。

何故だか喉も鼻水も、よくならない。
寝てばっかりだから?
というか、治ったと思っていたのに
まさかだよなぁ、扁桃腺が腫れているなんて。
(そんなに痛みはないんですが)
外に出る気力もなく
明日が最終日の梅佳代展も行かなくちゃなのに
結局ほとんど寝てた。雨だったし。
お腹が空いたけど家にあんまり食べ物がなかったので
ありあわせの材料でできるもの、と考えて作ったのが
レタスチャーハン。
たまご、レタス、ベーコン、ほんだしで味付け。
これが、美味しかったんです、とても。
また作ってもいいなぁ。
パンが食べたいなぁと思ったものの、出掛けるのが面倒で断念。
まったくもう、わたしは何をやっているのか。。