選ばれるということ

今日もたくさん寝ていました。
地味〜に頭が痛い。何なのコレ!風邪?
鼻水と咳はたまにって感じです。困った。

昼過ぎに起きて、選挙へ。
(入れた人、落選したぽかったです、残念)

帰りにスーパーに寄って食べ物を買い、帰宅してごはん。
昨日から食べたいと思っていたパン。美味しかったです。

再びゴロゴロ。

そう今日はニコルズのワンマンだったのです。
が。わたしはチケットを買いそびれてしまいました。
長いライブだと聞いたので、立ち見はつらいなぁ、、と断念。
UST生中継観ようと思ったけどうちではうまく観れず。。。
いいライブだったみたいで、、、ほんと、わたし、バカ。。。

そんなニコルズ、10月に、EMIから再メジャーデビュー!
おめでとうございます。本当に、うれしいね。
がんばれば報われる、そんな世界じゃないからね。
とても、すごいことだ。おめでとう!!!!!
アルバム「SUNRIZE」とっても楽しみ!!

そしてそして、終了ギリギリに、やっとこさ出掛けてきました、オペラシティ。
梅佳代展、観てきました。
いやぁ、すごいですね。クスッとなる感じはもちろんですが
わたしは「じいちゃんさま」がとっても好き。本当に愛がいっぱい。
ああいう家族写真、撮れたらいいよなぁ。

にしても、乗り換え間違って間に合わないかと思ったので
観れて本当に良かった。。。

観終わってすぐ帰宅。家でごはん。またパン。ダメね。

週末、やりたいこと何もできなかった。健康って大事。

にしても、今年、体調崩しすぎている。
今まで、こんなことなかったんだけどなぁ。もう若くないってことか。。

選ばれたいのだ。