アイス!

よく寝た。
風邪もだいぶ良くなりました。
まだ鼻とか出るけども。

お昼はドライカレー。
喫茶店で食べたのですが、家庭の味、って感じで
美味しかったです。
130616-1.JPG

アイスコーヒーも美味しかった。

ちなみに朝ごはんには、残ってたチーズケーキを食べました。

午後はちょっと、運動を。
というほど動いてないけど、久しぶりに身体を動かして
たまにはいいな〜と思いました。
運動しなくちゃね。
ボウリングとかしたくなったなぁ。
あとは水泳したいです。

おやつに31アイス。4つで440円のやつ。
130616-2.JPG

フレーバーが多すぎて優柔不断なわたしは当然困ったわけですが
絶対に食べたいチョコチップと、新フレーバーとかいろいろ入れてみた。
また食べたいなー。チョコ系のフレーバー多すぎるよ。迷う。。
ああ、美味しかった。アイス。好きです。

昼寝したりゴロゴロ。
今回の週末は長く感じたなー。不思議。

あんまり雨が降らなくてよかったです。寒いのもアレだけど。。