おにく!

お昼、ずっと気になっていたラーメンを食べました。

130615-1.JPG
ちょっと濃く感じたけど、美味しかったです。
味玉って、正義だと思う。
昼間、映画「カラスの親指」のDVDを観た。
面白かったな〜。
最後、ええ!そうゆうこと!?って感じで。うん、面白かった。
詐欺にはあいたくないけど。笑
ちなみに夜は、面白いとオススメされた映画「ハングオーバー」を観た。
面白かった。すごい話だけど。笑
面白い登場人物が多かったな〜。続編もあるそうなので観る予定。
あとね、昨日の「のぼうの城」の影響で、「陰陽師」も観たいです。
野村萬斎さん、かっこいいです。
夜は、これまた気になっていたお店で、焼き肉。フンパツ。
めちゃんこ、美味しかった・・・!
130615-2.JPG
こんなに美味しいのかよ!と、感動した。
また食べたい。思ったよりも安く済んだし。
個人的に特に気に入ったのは、タンとゲタ。
写真は上ハラミで、もちろん美味しかったです。上カルビも。
今日食べられなかったやつ、チャレンジしてみたいな〜。
デザートに家でコーヒーフロート食べちゃった。
家で作ると、アイス入れ放題で美味しいです。オススメ。
しかし、食べもののことばっかり書いてる日記ですね。
わはは。