よろしくない

今日はアボカド納豆ごはんを食べた。

納豆ひさしぶりに食べたけど、美味しいね〜
ハマるとそればっかり食べちゃう性格なのですが
そのうち飽きるんですね。
それと最近ごはんを炊くことが減っていたので
食べようかなと思ってもやらずに済んできて。
コレじゃいかん、てことで。
いや、美味しかった。また食べよう。
なるべく小麦粉製品(パン、パスタ、お菓子、、、etc)は
とらないようにしたいなと思っているところ。
今日も摂取しましたけども、、、
今日も部屋が蒸し暑いなぁと思っていたんだけど
ベランダに出たらそうでもなくて。
風通しが悪いらしいぞ、この部屋。
次に住むなら、風通しが良い部屋がいいなと思っています。
日当りの良さは素晴らしいんだけどな〜ここ。
昼間はなるべく、太陽の光で過ごしたいと思っている。
お花を飾りたいなぁ。
今の季節なら、何だろう〜?
僕には勉強が足りない。