LOVE!

午前中、髪を切りに行く。すっきり!

伸びたな〜と思ったらすぐに切りたくなる。
だってめちゃくちゃ重く感じるんだもの。
軽くなってよかった。
帰りにパンを買って家で食べたんだけど、
調子に乗って買いすぎて苦しかった。
残りはおやつで食べました。
眠かったので昼寝して、準備してから下北へ出掛ける。
サウンドクルージング!
いろんなライブハウスを行き来できるイベントね。
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団を久しぶりに観たかったので。
観たのはノンブラリ、YeYe、ワンダフルボーイズ、トラベル。
ノンブラリ、よかったな〜 最後の曲とか。
YeYeは教会でのライブだったんだけど、教会ってすてきね。
130525-1.JPG
途中、古本屋を覗いたりなど。
この号の巻頭の写真、良かった。
130525-2.JPG
ワンダフルボーイズ、めちゃくちゃ盛り上がってたなー
ダンスフロアかよ!と思った。実際、楽しかったです。
その後すぐ、ベースメントバーに行く。トラベルのため、早めに待機。
まだセバスチャンXがやってる時間だったんだけど、
入場規制で入れず。観てみたかったな。
で、今年初のトラベル、すんごい良かった!!
ていうかもう、楽しすぎて、ハッピーで、ここ最近で一番ハッピーで
ああもう最高に大好き!!と思ったのでした。
ステージも客席もぎゅうぎゅうで汗かくほど暑かったけど
あそこにいた人、絶対皆いい顔してたな。
もう終わっちゃうのかよう、、、と思いながらシャンゼリゼを歌った。
本当に、楽しかった。行ってよかった!
終わってから即帰宅。
夜中も楽しむ方々、すごい体力、、と思いながら、
割と早めに就寝。