Zzz

2日分くらい寝てしまって

行きたいなーと思っていた展示とか行きそびれた。
いやほんと 何やってんの 俺。
作業もしようと思ってたんだけどなー
全然できず。
日記も溜まりまくりである。
誰か見てるのかしら、ここ。
TwitterもFacebookも、前に比べると全然更新しなくなった。
知りたくないことも知っちゃうなぁ、というのがあり
フォローを外せばいいだけなんだろうけど、見なくなった。
つぶやくこともなくなった。
考えれば考えるほど、何もつぶやけないよな。
たまに、何も考えないこともあるんだけど。
ここがあるから、ここで書けばいいか、と思っていたりもして。
Twitterのほうが見られてるのかもしれないけどね。
ほんとに、独り言なんだろうな。
誰かに聞いて欲しいくせにねー。わはは
インスタだけは、見てない間のも全部遡って見るけどね。
Twitterとかはそれが無理ってのもある。
数時間見ないと、追いつけない。
見るのやめると、どうでもよくなるんだよなぁー。
ただ、世の中の流れ?についていけなくなったりするので、
どこかで情報は仕入れないといけないと思うけどね。
便利なものだけど、面倒なこともあったりするから、難しいね。
いいこともあるけれどー