TEE

今日はカメラのキタムラに配布に行きました。

そうです先日閉店時間を過ぎていたので。
中古カメラもいろいろ見てみたのだけれど、
欲しいなと思いつつもどれがいいのかわからないのが本音。
そもそも何を撮るのだ、、、と思ったり。
引っ越しするまでは我慢かな〜
その後タワレコでスピッツのCD。やっと。
どうやらタワレコがリニューアルしてから初めて行ったみたいで
お店のつくりが変わっててびっくりした。
カフェもいつか利用してみたいなぁ。
あとはひさしぶりにパルコを覗いてみた。
好きなんです、パルコ。
明るい色のTシャツを買いました。
好きな配色。
130520-1.JPG
グレーのやつも可愛かったんだけど、
明るい色を着たほうが気分も明るくなるかしら?と思いまして。
うふふ。夏が楽しみになりました。
あと、しぶちかに3 COINSができていて、覗いてみたら
ずいぶん前に欲しかった(けど売り切れてた)
カメラ柄のマスキングテープを発見した!ので、買った。
130520-2.JPG
なかなか可愛いです。
帰宅後、作業をしにファミレスへ。
ごはんを食べてから、折り作業をしたのだけれど
これがまた全然集中力がなくて思うように進まず。反省。
まあいっか、と思うことにする。
最近自分がいやになることが多いです。
多分考えすぎて何もできなくなってるんだろうなぁ〜と。
煩悩だらけ。アホちゃう。
何も知らない街に行ってみたいとか思うね。
絶対すぐに帰りたくなると思うけど。わはは