写真の日

昼、新宿へ。ランチバイキング。
時間が時間だったので、空いていて、のんびり食べられた。
つい食べ過ぎました。

梅佳代さんの写真展を観に行くつもりだったのだけれど、
予定を変更することに。
ちょっと買い物。
明日で閉園の井の頭自然文化園の植物園に行きたいなと思ったのだけど
それは間に合わず、行けず。
結局ふらふらして、帰宅。

夜はカレーを作りました。
おうち外食のレシピ本を買ったのですよ。
例えば、マックのビックマックを家で作ってみよう、みたいなやつ。
完全なレシピじゃないっぽいけど、近づけてるみたい。

作ったのは、ロイホのカシミールカレー風のカレー。
130601.JPG

カシミールカレーって初めて食べたんですが、めちゃくちゃ辛いんですね。
びっくりしちゃいました。ええ。
でも、クセになる辛さというか。美味しかった。
お肉もカレー用のいいやつ使ったので、すごく美味しくて。
食べる度にテンション上がるっていう。笑
半熟たまごも美味しく出来ました。

写真の日なのに、写真撮らなかったなぁ。と思ったけど
日付変わった頃に撮った写真、多分いいから早く仕上がり見たいな。