早起きして、今日が最終日のデザイン「あ」展へ。

130602-1.JPG

平日でも混んでいるとの情報を得ていたのですが、本当でした。
2時間くらい待ちますと言われたけどそこまで待たずに済んで、ほっとした。
しかし、暑かった。焼けたかも。。

130602-2.JPG

130602-3.JPG
これ、面白かった。カップやカップ麺のパッケージの柄(デザイン)を分解して並べたもの。

130602-4.JPG
これも面白かった。。。本のタイトルを入れ替えるパズル。
完全に大喜利と化していた。

130602-5.JPG

130602-6.JPG

「あ」

展示、面白かったです。
うちはテレビがないので(苦笑)番組は観たことないんですが
発想が面白かった。
おお!って思ったり、なるほどと思ったり。
世の中、面白いものにあふれてるなと思いました。

お昼頃には見終わったので、渋谷に移動してごはん。
気になっていた、牛かつ「もと村」へ。
130602-7.JPG

牛かつ初体験。美味しい・・・!ペロリと食べちゃいました。
わさびは苦手なのですが、山わさびソースは美味しかったな。
必ずまた来たい!

夜はへきれきを観にQueへ。Que、ひさしぶり。
ザザズにいた安斉さんがQueに戻ってきた最初の企画だそうです。

130602-8.JPG

新曲、好きだな。音源化してほしい!
余韻に浸りたくて、聴きながら帰りました。

帰り、寒くてびっくりする。
寒いと言いつつ帰ってからアイス。
130602-9.JPG

今年もコレにハマってます。美味しい〜