てくてくてくてく

130517-1.JPG
青い空の下で見るのもいいねぇ。きれい。
ひさしぶりに見たのがコレって、しあわせ。
130517.JPG

夕方、配布回りへ。

火曜と木曜に行こうと思っていた場所に行けずじまいだったので、
いつも前日に回る数(距離)どころじゃなく。
中目黒→学芸大学→自由が丘→戸越銀座→渋谷で数カ所。
閉店時間を勘違いしていて、行けなかったお店もあった。。。
それでもだいたい配布できたので、ほっとした。
配布回りにはひさしぶりに行ったわけなのですが、
皆さん優しく迎えてくれて、すごーくうれしかったです。
改めて、皆様に支えられてるなぁ・・・と実感しました。
ひさしぶりすぎてドキドキだったのだけど。
ほそぼそとでも、続けて行こうと思いました。
130517-2.JPG
こちらはオープンしたてのポパイカメラ2号店。
時間がなくて遠目に見るだけだったんですが、次は2階も覗きたい。
こちらにも置いてくださるそうです。うれしい☆
帰ってからごはん食べて、作業をしにファミレスに行こうと思ってたけど
歩き回って疲れてしまったのでやめにする。
一応、病み上がりですし。
ひさしぶりに動き回ったからね、体力使ったみたい。
明日もいろいろ回るの、がんばろう。