無事。

寝ようと思ってたけど、WEBの更新のことが気になって、

念のためCMSを覗いてみる。
すると、わからなかったところが、わかったかも!ということで
作業を始める。
眠気も飛んだ!がんばる!
と思ったものの、結局本番UPの前によくわからないエラーが出て、半泣き。
諦めました。
すこし寝て、昼過ぎ、下北へ。
配布がてらランチ、いつものコース。
ランチはCCC。珍しくナポリタン。美味しかった。
130518-1.JPG
CCCはきれいな光が入るので、とても気持ちよい。
その後、FREE FACTORYへ。
ひさしぶりにスタッフSちゃんに会う、相変わらずな感じが可愛かった。
いつもはお茶かフォンダンショコラなのだけれど、今日は違った。
そうです、わたし、チーズケーキを食べるようになったのです。
今まで食べてなかったけど、FFのはどうなの?と思って、注文。
130518-2.JPG
マーブルチーズケーキ。めちゃくちゃ美味しかった。
土台のクッキー?がチョコ味だったのも良かった!
周りのフルーツもオサレ。これはまた食べたいです。
フォンダンショコラもめちゃくちゃ美味しいけどね。
ここでは、折りもやらせていただきました。すんません。
間に合わなくてね、、、一応、終わらせたかった部数は終了。
その後、美容室に一瞬寄って(配布して)帰宅。
写真と人のブログを更新。
案外、時間がかかってしまった。告知はできず。
ライブの前にもいくつか配布に行きたかったので、
早めに家を出たかったのだけれど、案の定すこし遅れてしまった。
下北でQueとガレージ、代々木でザザズ、新宿はMotion。
タワレコにも少し寄りたかったのですが(CDを買うため)
時間がなかったので諦めました。
その後、Marbleでユタ州のライブ!
スタート前にのぶとくんに渡せて、よかった〜。
MCでも宣伝してくれたのですが、メンバーは爆笑だったみたいです。笑
身内は笑うパターンが多いような。
1回目の岡市くんは、めちゃくちゃ笑われてたなぁ。
わたしも初めて作ったから、え、何か変!?と半泣きになったくらい。笑
なつかしいわ。
ライブはね、もう、やっぱり、めちゃくちゃ良くて!
ああ、本当にいいバンドだなぁって思った。
気持ちがアガる、良いライブを観せてくれるバンドだと思う。
皆盛り上がっていて、好きなのが伝わってきて。
早くたくさん曲が入った音源欲しいな。
もっと広まって欲しい!皆、ライブ観たらいいよ。おすすめ。
そうそうライブ前にどこかにわざわざもらいに行ってくださったぽい
ユタ州のファンの方が、話しかけてくださって。
のぶとくんがまともな顔して写ってる写真が見れてうれしいと。笑
(インタビューで、ファンの人と撮るときは変顔しちゃうって言ってた)
ファンの方が喜んでくださるのって、本当にうれしくて。
あー、よかった!と思いました。
なんかほんと、間に合わないかもって一瞬思ったんだけど
諦めずにがんばってよかった!
帰りはのぶとくんに挨拶して帰宅。
その後も一応WEB更新のためにPCと格闘するも、無念の敗退。
あー、いつ更新できるんだろうか、、、泣