どうあがいても終わっているのだ

今日はちょっと喉が痛い感じに。

いや、それは一緒か。
乾燥してると言うか。咳が出るようになった。
なんだよ、もう。
でもだいぶ回復。
この3日間、寝まくった。
スケジュールが狂いまくっている。
本当は今日、しゃぶしゃぶを食べれるはずだった。
web更新を間に合わせるのは、諦めています。
何故なら、わからないところがあるからである。
わかれば、何が何でも間に合わせるけど。
不満があるなら言えよと思う。
自分の中で勝手に終わらせて、黙ったままで
こっちはわかんないよ言ってよと思う。
でもそれにはエネルギーを使うんだろう、
そこまでして仲良くなんてしなくていいんだろう。
わかんないけど、
わかんないから言ってほしいんだけど、
何も言う気がない相手には、もちろん言わないだろう。
わたしは割と、思ったことをすぐ言っちゃう人間で
それはそれでどうかと思うけれど
不満をぶちまけてケンカしても仲直りできちゃうような
そんな関係がいいな。
人間関係って何だろう。
メールで文字のやりとりすることですか?
わたしは自分の言葉と相手の言葉で、
顔をちゃんと見ながら話したいです。