寝。

今日もほとんど寝ていました。

こんなによく寝れるものだと思いながら。
やることはたくさんあるのにと思いながら。
でも寝ちゃう。身体がだるい。
おかげでだいぶ回復した。
夜、ちょっとだけ出掛ける。
お世話になったPIPPOのTさんが辞めることになり
会いに行かなくちゃ!ということで。
今日を逃したらもうチャンスがないので
行ってきました。
いやぁ、まさかの今年初。そんなんばっかり。
今年、友だちとあんまり遊んでないもんね。。
平間さんも暗室にいたり、いろんな人が集まってきて
思いがけずいろんな人に会えてうれしかったです。
9月のガマロックは行けるようにしよう!
皆でごはんは泣く泣く諦めて帰ってきました。
あー、写真と人、間に合うのかな。やばし!
130515.JPG
たまに食べたくなるのでスーパーで買う。