風邪

今日も喉の痛みがなくならないので、とりあえず

病院に行ったほうがよさそう、と思い耳鼻咽喉科へ。
やはり扁桃腺が腫れてるらしく、
相変わらずぶっきらぼう極まりない先生に
「キテるねぇ」「ボッコボコ」と言われる。笑
確かに鏡を見てもわかるわかるくらいだったので納得。
薬を何種類か出してもらいました。
昔扁桃炎になって高熱が出たことがあるのでびくびくしてる。
早くよくなるといいな〜。
130514-1.JPG
出掛けたついでに必要なものを買う。
130514-2.JPG
帰り道にて。バラの季節は今からなのね。
帰ってごはん食べて薬飲んで、ずっと寝ていた。
やらなくちゃいけないことが山ほどあるので、
こっそり起きていようかとも思ったんだけど
だるさで横になりたくて、そうなったら寝ちゃうって感じ。
熱は計っても微熱っぽかったけど
すごく暑い(熱い)ときがあったので
今思うと熱があったのかもしれない。体温計壊れてるかも。