もぐもぐもぐ

3度寝くらいしてしまいました。
うーん、どうしたもんか。疲れてるのでしょうか。
そういうことにしてください。

今日も超熟の食パンをトーストして食べました。
美味しいです。本当に、美味しいです。
トースター買ってよかったなと心から思う!

ほとんど家の中にいたのであまり感じなかったですが
風、すごかったみたいですね。
天気は良かったけど。
確かに窓がガタガタ言っていたような。

夜、渋谷で打ち合わせ。

130407.jpg
数年前に食べたことがあるような気がしますが、味はほとんど覚えてなくて。
めっちゃくちゃ、美味しかった・・・。
ごちそうさまでした。

撮影日は、晴れ予報。楽しみである。

帰宅後、近所のファミレスで作業。ひさびさ。
なかなか集中できずにいたけど、終わらせたかったところまでは終了。

あとは、手帳と睨めっこしたり。
なんとなく、スケジュールを立ててみた。
うん、がんばろう。
GWは作業をたくさんしたいけど、飲んだりもしたいなー。
友だちに声かけてみよう。そうしよう。

いろいろ失ったなー とか思ったりしたけど
それは自分が、ちゃんとつかんでいなかっただけなのだなと思う。
ちゃんと、大事にできていなかったのだ。
誰のせいでもない、自分のしてきたことの結果だ。

大事なものは、ちゃんと掴んでないと
離したくないものは、ちゃんと掴んでないと

そう思った。

こじらせて自分から手放すようなことはしないように、と
思ったのでした。