嵐の夜

嵐だ!嵐が来るぞ!と昨日から騒がれていたので
人と会う予定だったけど、キャンセル。
なんともさびしい週末でした。

作業をしたい気持ちがあったのだけれど、寝てしまったし。
どんだけ寝るんだよ、というくらい。
週の後半、ヤバいくらいに体がくたくただったので
仕方ないのかなと思う。もう若くない。
運動不足でしょうか、体力がなくなったもんです。
運動でもしたいなー。水泳くらいしかできないのですが。

年内くらいには引っ越さないといけないので、
まだ先だけど・・・と思いつついろいろと物件を見ています。
ネットで見てると、あんまりいいのがない。
というか、希望の条件で、安い物件がない。
案外、街の不動産やさんで探すとあるんだよなぁ。
本当に引っ越す気になったら、本気で探しに行こう。

日当りがよくて
今と同じくらいかもうちょっと広くて
駅から近くて

とか、希望をあげたらキリがない。
やっぱり今の街らへんで探したいなと思ったりしちゃって。
駅近で安いところ、探そ。