家族写真

日記の更新がまちまちすぎて心配されています、どうも僕です。
いや、全部書きたいとは思っているのですよ・・・。
いつか絶対追いついてやるんだから!

出会って10年になる友だちから、結婚の記念写真を撮って欲しいと頼まれた。
(勝手に書いてごめん)

旦那さんと付き合う前から知っているのだけれど
付き合う前から、わたしに写真を撮って欲しいと思ってくれていたらしい。

そんなうれしいこと、ある?

あるみたいですよ(感涙)

もちろんOKしたのですけど、とにかくたくさんの光の中で撮りたいな。
と思っている。
どこで撮ろう〜〜〜 楽しみ。ふふふふふ。

前に3人でごはんを食べたときの写真もプリントしてプレゼントしなくちゃ!
そう、その日のことは、ここに書いております。
憧れの、ふたり。
わたしも誰かと、ああいう仲良しなカップル(もうすぐ夫婦♡)に
なりたいものです。

家族写真、いいですよねぇ。
いい写真撮れるよう、精進しよう。

そういえば、衝動的に甥っ子の写真をロック画面の待ち受けにしてしまった。
かわいい、かわいすぎる。超癒されます。
ここだけの話、iPhoneの中に唯一つくっているフォルダが甥っ子フォルダである。
そんなに枚数入ってないのだけどね。
弟にメールしたら、LINEすれば写真たくさん送れるのにと言われ
辞めたLINEをまた始めるか、迷っていたりします・・・わはは。

久しぶりに買った雑誌が、完全に主婦向けの「サンキュ!」という29歳独身ですが、
付録がとっても可愛くて。使うの楽しみだー。
130405.jpg

サンキュ!見てたら、ひさしぶりにパン作りたくなったし、
貯金がんばろうかなーって思っちゃったし
引っ越した後の部屋づくりが楽しみになった。

引っ越せば、きれいな部屋が手に入るのでは、というのは幻想だけど。
(その前の大変な大掃除が待っているだけで、、、苦笑)

ちなみに買ったのは初めてだけど、割と毎号チェックしている。
主婦雑誌、好きなのです。けっこう面白いです。
料理のレシピもだけど、やりくり術とか載ってて面白い。
よかったら見てみてください。(?)