撮影日和

快晴!素晴らしかったね。
これでもか、というほどの撮影日和でした。
わたし、とってもうれしかったです。
暖かいし。それだけで良い気分で撮影に臨めました。

何の撮影かは、まだ秘密、、、ですが。
なんか、ずっと、うれしかったなぁ。
やっと、って気持ちがあった。
ここんとこ、死んでるなーとか書いてたけど。
生き返るんだなぁ、と。
生き返れると思ってたし、生き返ったと思った。

純粋な気持ちで写真を撮った。
難しいことは考えないようにしたかった。
楽しかった。

ただ、それだけ。
きっと良い写真になっていると思う。
それがうれしかったなー。

どうも、ありがとう。

いろんな話をして楽しかったし。
いろんな人と離すのがやっぱり楽しいね。

130408.JPG

味のある素敵なお店で珈琲を飲みました。
これまた良い時間。

コミュニケーション。顔を見て話をすること。
それだけでうれしいわ。わたし。

写真、そのうちお披露目できますのでお楽しみに!
まだ、現像できてないけど。笑
早く受け取りたいなー。