おにく!

昼過ぎに渋谷へ。最近、動き出すのが遅い。

春物を買いたいところだけれど、とりあえず今日はお預け。
ふらふらはしたけどね。
最近、欲しいと思う春服に出会わないのもある。
最近の流行が好みではないのだな、、、きっと。
探せばあるんだろうけどね。

最近すっかりお気に入りの、FILBERT STEPSへ。
マフィンがなかったので今日はスコーン!美味しかった。
130309-1.JPG
ブレンドコーヒーもうまし。
本当に、わたしがブラックコーヒーを飲むなんて。
そして、アイスのこの瓶(?)がとっても可愛くて欲しい。
値段は可愛くないですが。苦笑

夕飯は、ちょっと良いお肉を買ってステーキ丼!
130309-2.JPG
お、美味しかった・・・!
近所のスーパーで4割引きだったので、そんなに高くなく買えて。
外で食べると、こんな値段じゃ食べられないよなぁと思いながら食べた。
焼き加減もちょうどよくレアにできてよかったな。
今半のソースも甘辛でとっても美味しかった。また食べたい!

家で食べるごはんが美味しいと、幸せである。

夜は、確定申告の準備。
白色申告なので書類の作成は会場でやるつもりなのだけれど
経費の計算などなど。終わって、安心。
来週必ず行かなくては!

そうそう、欲しいなぁと思っていた、石井ゆかりさんの「薔薇色の鳥の本」を
思いがけずいただいてしまった。ありがとう!
毎日、1回ずつ開いてみようと思う。
130309-3.JPG